整骨院ってどんな所

/

整骨院について

こんにちは!院長の西尾です。

今年は新型コロナウイルスの影響で、みなさんもガマンの生活が続いたと思います。

本来なら東京オリンピックのはずが、この夏は海の家すら開けられないところがあります。

余暇に限らず、そうした生活環境の変化は身体にも大きな負担となっていますから、何かおかしいと感じた時は早めに治療をはじめましょう。

そこで今回は、まだ整骨院を利用したことがない方へのご案内です。

整骨院ってどんな所かわからない方が多いと思います。

整骨院は身体の痛み全般を対象に施術ができる所です。

投薬や手術が必要な病気以外の身体の痛みに施術ができます。

ケガ全般、骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れや寝違え、ぎっくり腰、手足の痺れ、頭痛、膝の痛み。姿勢矯正や骨盤矯正、顎の痛みなども扱っています。

テーピングを貼ったり、運動指導などの活動も行っておりますので、身体に関するお困りごとはお気軽にご相談ください。

当院には1歳児から90代のおじいちゃん、おばあちゃんまで、幅広い年齢の方が日々来院されています。

現在は、新型コロナウイルス対策として換気の徹底、スタッフ、患者さんのマスク着用などできるだけの対応を実施しています。

当院のご紹介 About us

院名:稲毛中央整骨院
住所〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-8-20
最寄:JR総武線稲毛駅 徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】稲毛中央整骨院 公式SNSアカウント 稲毛中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】稲毛中央整骨院 公式SNSアカウント 稲毛中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】稲毛中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中