2020年 年末

/

季節の話

こんにちは!院長の西尾です。

今年も残すところあと1か月ですね。

皆さま、2020年は満喫できましたか?

僕は不完全燃焼でした。

新型コロナウイルス感染症によって、やりたかったことができませんでした。

海外旅行も、スノーボードも、沖縄への旅行も行けませんでした。

しかし、院内の衛生管理については、すべての患者さんへの検温、手指消毒、マスクの着用、ベッドの消毒、毎回の端子交換、使用ごとにスリッパを拭き取るなどが徹底できるようになりましたので、これらは今後も続けて行こうと思います。

そして、新たな取り組みとして、肩甲骨はがしやサプリメントの取り扱いをはじめました。

肩こりなど慢性疾患に対するアプローチに加え、内面のトラブルもフォローできるようになりました。

腸はとても大事な部位で、腸の調子がすぐれないと体温や免疫力も低下し、身体を治す機能も衰えてしまいます。

今まで指導のみであったこれらの不調についても対応できるようになりました。

ご興味のある方は、ぜひ一度、ご相談ください。

来年はオリンピックがあるのか、海外旅行が本格的に復活するのかわかりませんが、コロナ禍でも楽しいことを見つけて過ごしたいと思います。

当院のご紹介 About us

院名:稲毛中央整骨院
住所〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-8-20
最寄:JR総武線稲毛駅 徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】稲毛中央整骨院 公式SNSアカウント 稲毛中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】稲毛中央整骨院 公式SNSアカウント 稲毛中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】稲毛中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中